Appleから、高性能デジタルカメラ < Fake Rumors >

Appleから、フルサイズコンパクトデジタルカメラ iShot登場 !?

フルサイズ一眼レフカメラにも引けを取らないパフォーマンスの、コンパクトで高性能なアップルのデジタルカメラが登場しました。 !?


 

iShot

圧倒的。なのに、スモール。

 

 

 

03-3

 

  

この小ささには見た目以上の驚きがあります。

 

iShotは、フルサイズ一眼レフカメラにも引けを取らないパフォーマンスと可能性をあなたの手の中にもたらします。薄く、軽く、しかしとてもパワフル。あなたの感性をさらに先へ進める力を持っています。

 

 

16 

 


 

 

先進的なセキュリティを、あなたの指で。

iShotはTouch IDテクノロジーを使って、あなたの指紋を決して忘れることのない完璧なパスワードに変えます。だからワンタッチでデバイスのロックを解除でき、あなたの個人情報を安全に守れるのです。

 13

 

 

 

 

 

 

・Lightning connector 

・Inner battery

・Touch ID

 

untitle-d

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 Flush Surface

02-3

  

 


 

 

  

息をのむ軽さ。目を奪う薄さ。

iShotは、驚くほど美しく、持ち運びしやすいフラッシュサーフェスデザインの中に詰め込んでいます。だから好きな時に好きな場所で、気軽に、高品質のスナップ撮影ができます。

 

15-3 

 

 


 

パワーはミニではありません。

デジタルカメラの心臓部、iShotのイメージセンサーは、このサイズから想像できないフルサイズCMOSセンサー。最も高いパフォーマンスが要求される映像処理エンジンと様々なiosの様々なカメラ用アプリでカメラをチューンナップ。また写真やビデオを編集も、スムーズで流れるような体験になります。

 

 

01-3

  


 

 

iShotのカメラは、高度な光学システムと改良されたセンサー、そしてAppleが設計した画像信号プロセッサを搭載しています。パノラマ、タイムラプスビデオ、スローモーションや、バーストモードとタイマーモードなどの魅力的な機能もそろっています。さらにモニターを180°まで回転することもでき、強化されたセンサーとより大きなピクセルを採用したので、明るさが足りない場所での性能が向上しています。その結果をまとめると、すべての写真やビデオの目を見張る鮮やかさになる、ということです。

 

  

 

 

04-3

 

 

 

ワイヤレス接続は高速。
iShotは高速なWi-FiおよびBluetooth4.2に接続するので、ほとんどどこからでも画像や動画をiPhone、iPad、iMacなどにアップロードすることができます。

 


 

なぁ~んて

もしもAppleがカメラを開発したら・・・

っていうコンセプトで、妄想CGを創ってみたんでが…^^;

あれば、Appleフリークな僕はすぐに買うんですがね ^^

というか

見て欲しいのは

 

Studio Model K’sの創り出す3DCGの洗練された技術

それぞれのマテリアルの質感、透明感!

Studio Model K’sが追求するのは,フォトリアルなCG

 

そんな3DCG制作のコマーシャルでした ^^;

ということで、おさがわせしました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です